tumblr_mn9fxlEkJq1s4l80yo1_1280

トライストーン・エンタテイメント」は、

俳優の小栗旬田中圭綾野剛木村文乃をはじめ、

多くの役者やタレント、歌手などアーティストが

所属する芸能・音楽プロダクションです。

映画プロデューサーである、山本又一朗さんが

1993年に設立した会社です。

ここの事務所では独特な方法で、

新人を育成していると言われています。

それは、どんな方法なんでしょうね。

スポンサーリンク

 

 

芸能事務所

 

本社所在地  〒154-0024

東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23

サンタワーズB棟6階

設立  1993年5月

業種  サービス業

事業内容

タレント・俳優・歌手のマネージメント、

映画・映像作品制作

代表者

山本又一朗(代表取締役社長)

 

社長 山本又一朗とはどんな人

 

山本又一朗 (やまもと・またいちろう)

1947年鹿児島県出身。

幼少時代はやんちゃな少年だったそうです。

さいとう・プロダクションなどで劇画原作の

仕事をしていました。

 

以後、映画・テレビ業界へ入り、映画プロデューサーとして活躍。

 

会社設立前には、

皇居前での撮影を敢行した『太陽を盗んだ男』。

その同時期に、20代の若さで10億円の小切手を手に渡仏し、

実写版『ベルサイユのばら』を

名匠ジャック・ドゥミ監督に撮らせたそうです。

 

また、20世紀フォックスの契約プロデューサー時代には、

犯罪ドキュメンタリー映画『アメリカン・バイオレンス』の

製作中にKKKに命を狙われたと言っています。

 

KKK(クー・クラックス・クラン)とは、

白人至上主義、人種差別に対して暴力をふるう組織。

 

カンヌ映画祭最優秀芸術貢献賞受賞作『Mishima』では、

右翼の街宣車による妨害にあったようですが、

それに屈することなく作品を完成させたそうです。

 

これらのことでも分かるとおり、

彼はかなり豪快なアツイ人のような気がしますね。

 

ヒット作では「あずみ」や「クローズZERO」といった

シリーズものをを手掛けています。

2014「ルパン三世」上映。

スポンサーリンク




「小栗旬」を育てた山本又一朗

tumblr_mcw295kNGF1qi2j4po1_1280

彼は、「小栗旬」「綾野剛」らが所属する芸能プロダクションの

代表取締役としてらつ腕をふるっています。

 

「本物志向のマネージメント」を目標に掲げ、

多くの俳優を育てています。

 

また、俳優たちに慕われているので、

悩みなどの相談を持ちかけられることもあるようです。

 

「真面目な人、頑張っている人はもちろんそれでいいのですが、

欠点や弱点がある人間にもチャンスはあるんです。」

「欠点をコンプレックスにしないために、

こちらが彼の欠点をちょっと愛してやる。」

 

そうすると、どんどん自信をつけていくんだそうです。

 

例えば、悩んで考えこんでしまうタイプは、

他の人より感受性が強すぎるから、悩んでしまいます。

 

それならば、その繊細さを伸ばしてあげれば

逆に力を発揮するようになります。

 

私自身もそうですが、自分の「欠点」は

克服したいと思っています。

でも、簡単には直せるものではありません。

 

そう、「欠点」を直すんではなくて、それをプラス

変えてしまえばいいんだ・・・

 

この言葉を聞いて、何か救われたような気がします。

 

小栗旬さんはじめ、所属タレントの皆さんは、

こうやって大切に育ってきた俳優さんだからこそ、

俳優として成功したのでしょうね。

 

トライストーン・エンタテイメントのオーディションでは

tumblr_n4rxffLZVO1qzfqwwo1_1280

将来に活躍が期待出来る新人を探しています。

 

本気で取り組みたい方、大歓迎です。

応募資格13歳~22歳までの男女

ジャンル:俳優・女優

 

自薦・他薦問いません 応募期間随時募集中です。

締め切りはありません。

 

応募方法①

応募用紙または履歴書

※必須記入事項

(身長、体重、スリーサイズ、名前、住所、連絡先 未成年は保護者の同意の署名)

 

②写真2枚(全身1枚、バストアップ1枚)

以上を同封の上、下記の宛先へお送りください。

応募用紙は市販の履歴書で結構です。

応募宛先〒154-0024

東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23 サンタワーズB棟6階

株式会社トライストーン・エンタテイメント

「TSオーディション」係

 

 

審査の流れ1次審査【書類審査】

2週間以内に合格者のみご連絡をいたします。

1ヶ月経過しても連絡がない場合は不合格となります。


2次審査【面接】

面接会場までの交通費は自己負担となります。

 

3次面接を行う場合あり)

最終審査【最終面接】

 

面接会場までの交通費は自己負担となります。

所属決定

レッスンスタート(有料・無料レッスンあり)

(引用 トライストーン・エンタテイメント)

詳しくは http://www.tristone.co.jp/