tumblr_n03foqhNOG1rmrwh1o1_1280

今一番勢いにのっている女優の有村架純さん。

ニホンモニター㈱発表の

2014年上半期タレントCM起用社数ランキング

おいて、CM12社に起用され、首位になりました。

同じく同数で、モデル・女優の桐谷美玲さんと共に

CM女王を分け合いました。

年末に発表される「総合ランキング」でどんな決着が

付くのか楽しみになってきますね。

そんな彼女っていったいどんな人なんだろう

調べてみたんです。

スポンサーリンク

プロフィール

氏名    有村架純

生年月日  1993年2月13日

出身地   兵庫県

血液型   B

趣味    ダンス

特技    書道、ダンス

事務所   フラーム
主な芸能人 広末涼子、吉瀬美智子

 

私だったらこんな風に演じる

tumblr_n1e9xrvXc11qbw5qso1_1280

彼女は兵庫県の伊丹市に生まれ、両親と3歳上の姉と4人

で暮らしていました。
しかし、中学1年の時に転機が訪れます。

それが両親の離婚でした。
彼女と姉は母親に引き取られることになりました。

2人を育てるため生活は大変だったと思います。

 

中学生の頃、ドラマを見ていて

女優になりたい

ふと、そう思ったそうです。

高校に入学し、

在学中の2009年に「FLaMme」の

オーデションを受けて合格しました。

 

翌年、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」で

芸能界デビューを果たしました。
ハガネの女」でドラマ初出演。
また、2011年には「ギャルバサラー戦国時代は圏外です」で

念願の映画の初主演も果たすことができました。

 

彼女は演技をこなす度に、どんどん実力をつけていきました。

 

そんなある時、彼女にとって大きな転機が訪れました。

それがあの、爆発的に人気になった

2013年NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」の出演でした。
彼女は小泉今日子演じる「天野春子」の若かりし頃を演じていました。

そのおかげで、一躍人気者となったのです。

 

実力を認めてもらうにはこれから
「あまちゃん」終了後の動向が気になるところです。

その後、TV番組、CM依頼が急増しているようです。

スポンサーリンク




なぜそれほど、支持されるのか?

確かに可愛い子だと思います。

でもそれだけだったら、他にもいっぱいいますからね。

 

その一つには、演技力があると思うんですよ。

演技のこだわりは人一倍あるようですし、

向上心がありますからね。
それと、あの笑顔ですかね。

すごく素敵な笑顔がいいですよね。

彼女のイメージがいいから、

CMとかも殺到するのも、うなずける気がします。

 

また、バラエティー番組に出演したときなんかは

おしとやかなイメージがあった彼女ですが、

大物司会者にも物おじすることはありません。
関西出身者らしく突っ込みを入れたり、

軽快なやり取りができます。

 

しかも、トークが面白いから、

うけも良く

バラエティーでも期待できる感じです。
ドラマ、映画でも精力的です。

 

Mozu Seasnl~百舌の叫ぶ夜」や

弱くても勝てます」などのドラマで出演のほか、

 

映画「女子ーズ」「平穏な日々、奇蹟の陽

思い出のマーニー」(声)

舞台「ジャンヌ、ダルク」なども控えていて、

今もっとも勢いのある女優のひとりです。

今後の活躍に期待。
所属事務所によると

スタッフのツイッターを通じて、彼女に成りすました

ツイッターやインスタグラムがあるとして

注意を呼び掛けています。