tumblr_ltcanuLD1i1qk6j8no1_1280

 

人間生きていれば、「苦手な人」や「嫌いな人」、

 

「何故か気が合わない人」っているもんですよね。

 

それは、芸能人も一緒です。

ただ、一般社会とはちょっと違っているみたいなんです。

 

スポンサーリンク

 

芸能人は共演拒否権が使える

例えば

キャラが被っている業界ライバルだったり、共演したもののソリが合わなかった人

服装が被った恋愛がらみ等と争いは様々です。

 

 

そうしたトラブルを避けるために、

この芸能界には「共演NGリスト」なるものが存在するようなのです。

 

そのリストには、テレビやファンの前では見せない芸能人の

本当の姿」が隠されているといいます。

 

このリストを見ると、誰と誰がトラブって仲が悪いのか全てがわかります。

 

今回は、今までに上がった「共演NGリスト」をまとめてみました。

これは、あくまで噂に上がったリストですので、

信じるか信じないかはあなた次第です・・・

 

堀北真希さんと宮崎あおいさんの不仲なの?

tumblr_mqjrorAUz31r6vtpvo3_r1_1280

この二人が不仲で共演NGになっているって結構有名ですよね。

何故そう言われているのでしょうか?

 

事の始まりはNHKドラマ「篤姫」の出演者の発表のときでした。

普通は、主演の宮崎あおい さんを先に発表するのですが、

 

堀北真希さんを先に発表してしまったことが、

発端だったらしいです。

 

さらに、撮影中も主演の宮崎あおいさんよりも、

堀北真希さんの方が扱いが大きかったと言われています。

 

その事で、宮崎あおいさんが機嫌を損ねてしまい、

その後、口も聞かないほど険悪な仲になってしまったみたいです。

 

 

ただ、堀北真希さんはNHK公式出版本『篤姫・完結編』で

次のようにコメントしてます。

「私が撮影に入ったとき、(あおいさんは)「同世代の人がきた」

ととても喜んでくださったことをよく覚えています。

現場では学ぶことがたくさんありました。ご一緒できて本当によかったです。」

「ドラマ撮影中に、よく二人で手紙のやり取りをしました。」

と話しています。

このコメントを聞く限りでは、仲が悪いとはとても思えませんけどねぇ。

実際はどうなんでしょう。

スポンサーリンク



人気モデル同士の争いがあったのだろうか

 

歌手でありモデルとしても活躍中の土屋アンナさん。

 

そして、ファッションモデルで人気を集めている

道端ジェシカさん。

 

 

この二人が掴み合いの喧嘩していたとの噂があります。

いったい何が起きたというのでしょう?

喧嘩の舞台となったのは、

ファッション業界をリードする

国内最大級のファッションショーである

東京ガールズファッション」舞台裏でのこと。

当日は2万人の観客で盛り上がっていた。

 

 

その華やかなステージと

楽屋とをつなぐ裏口通路で

土屋さんと道端さんが衣装を着たまま、

取っ組み合い。

 

てめぇー!」

コノヤロー!」

と怒号が響きわたっていたと言われています。

 

その2人のバトルとは

通路に居合わせたスタイリストの話しによると、

最初は、世間話っぽく仲良く話していたようです。

そのうちに、

ジェシカさんがひと言、ふた言、嫌みを言い始めたのです。

最初は我慢していた土屋さんがついにキレて、突然、

ふざけんなッ

と叫び、ジェシカの肩を小突いて勃発したのです。

 

 

そこから、つかみ合いになってしまったようです。

それには、こんな伏線がありました。

「最初のステージのトップでアンナさんが登場したことや、

以前、同じショーでアンナさんが格上

「ゲスト枠」で出演したことなどを

よく思ってなかったようなんです。

 

その嫌みを、アンナさんは

不機嫌そうに聞き流していたんですが、

とうとう、辛抱しきれずに・・・

 

 

土屋さんは普段から男前気質で、

私生活も自由奔放で裏表がありません。

 

なので、悪く言う人はあまりいないらしい。

 

一方、ジェシカさんは気難しいお嬢様という感じ。

とにかく自分が一番でなくては気が済まなタイプなので、

一緒にいると疲れるという人が多いそうです。

まさに水と油の2人が、場外壮絶バトルを演じたのです。