tumblr_mzxo75mCO11s9x0m1o1_1280

大学生でもある彼女は、作品の最中でも撮影が

休みの日は学校に行っているといいいます。

 

つねに感謝を忘れない、まっすぐでピュアな性格が、

とにかく気持ちがいいと評判。

 

彼女のその優しさに周囲も

引き込まれていくようです。

 

その魅力に触れた人は誰もが応援したくなる。

そんな彼女とはどんな人なんでしょう。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

 

瀧本 美織

生年月日  1991年10月16日(22歳)

出生地   鳥取県鳥取市

国籍    日本

身長    162 cm

血液型 O型

職業 女優・タレント

テレビドラマ・映画・CM

亜細亜大学経営学部在学中。

活動期間 2003年 –

事務所

スターダストプロモーション

 

 

昔は引っ込み思案で、芸能活動に意欲的ではなかった

tumblr_mvqnk9tPyp1sgxuhao2_r1_1280

小学5年生の時に、周りの人の勧めでオーディションを受けました。

2003年ボーカルダンスユニット「SweetS」のメンバー「MIORI」として

芸能界デビュー。

 

自ら進んで目指したことではなかったので、

あまり意欲的ではなかったようです。

 

また週末になると、両親のもとを離れて上京することに

抵抗があったと言っています。

 

「ひとりで飛行機に乗るのが嫌だったんですよね。」

でも、それをやっていくうちに慣れて、好きに

なっていったようです。

 

2006年8月にリリースしたベストアルバムを最後に

同グループは解散しました。

 

そして、高校2年生の時にスカウトされ、女優デビューを果たしました。

 

2008年、スターダストプロモーション芸能3部に移籍。

 

2010年、映画『彼岸島』のオーディションでいきなり

ヒロインの座を獲得して女優デビューを果たしました。

 

2010年2月、同年度下半期のNHK連続テレビ小説『てっぱん』の

主役に起用されました。

 

2011年、『美男ですね』(TBS系)で民放ドラマ初主

2012年、GTO(関西テレビ)

現在もドラマ、映画、CMなどで忙しく活躍しています。

スポンサーリンク




彼女の性格はどうなんでしょう

 

素顔の彼女は、抜群に親しみやすい人柄だと

言われています。

 

おしゃれイズム出演でのこと

 

彼女は天然+α とっても忘れっぽい性格のようです。

 

撮影で腕に特殊メイクをしたんですが、

そのことを彼女は、すっかり忘れていました

そんな時、自分の腕を見て

思わず、びっくりしたそうです。

 

 

また、ATMでおろした お金を、

そのまま置いてきてしまったとか

 

でも、優しい誰かが交番に持っていって

くれたのだそうです。

 

ある時は、

オートロックで、カギを持たず にそのままゴミ出しに行き、

家に入れなくなってマンションの住民に

助けてもらったと語っています。

 

このことからも分かるように、

彼女は、天然系で「ほんわか」としていて

何故か憎めない感じの人のようですね。

 

瀧本 美織は女優界のAD?

 

彼女は、撮影現場には誰よりも

早く入っていることから「女優界のAD」と

言われているようです。

 

また、共演者がNGを出しても、一切イヤな顔はしないようで、

ムードメーカーとしても貴重な存在なのだとか。

 

 

彼女は、その場で感じたり思いついたり したことを

大切にしています。

 

そのシーンに合わせて現場の空気を作りたいと思っています。

 

楽しい場面では楽しく、シリアスなシーンでは集中してという

感じなんですかね。

 

とはいえ、いつも「自然体」でいたいというのが彼女の理想のようです。

 

また、彼女はポジティブな性格のようで

上手くいかなかった時は反省しますが、

すぐに「次頑張ろう」って切り替えられるようです。

どんな悪い事でも寝たら忘れてしまうそうです。

 

そのポジティブさが周りを巻き込み

等身大の彼女を受け入れてもらえる環境が

できるのかもしれませんね。

 

彼女は「ありのまま」が一番似合いそうな女優なんでしょうね。